俺の屍を越えてゆけ復活記念限定版

俺の屍を越えてゆけ復活記念限定版 人気PSゲームのPSP復活版 7月には俺の屍を越えてゆけ2も発売


PSPを代表する名作 俺の屍を越えてゆけ 復活記念限定版

【中古】【ゲーム】【PSPソフト】俺の屍を越えてゆけ 復活記念限定版

価格:2,570円
(2014/5/7 18:35時点)

2014年5月2週目の 俺の屍を越えてゆけ復活記念限定版 買取価格は

NETOFF 1,000円 GW買取金額20%UP祭り中!
ゲーム買取.com 1,200円 まとめ売り推奨キャンペーン中!


俺の屍を越えてゆけ復活記念限定版は現在買取が集中しています!値崩れする可能性があるので売却はお早めに!

上記は2014年5月2週目現在の参考価格です。キャンペーン等を利用して上手に高価買取をしよう!

PSP買取サイト詳細比較は下から

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

俺の屍を越えてゆけ復活記念限定版 

を買取するなら    がオススメ!

>> NETOFF はPSP強化買取中!
 安心の大手。古本・DVD・CD・ゲームのネット中古書店NETOFF 

>> ゲーム買取.comはPSP強化買取中!
 即日査定、ゲーム買取線紋のゲーム買取.com 


 


 

 


俺の屍を越えてゆけ 復活記念限定版

1999年にソニー・コンピュータエンタテインメントより発売されたプレイステーション用ロールプレイングゲーム。

交神(交配)による代重ねにより一族を強くしていくシステムから、「人間ダビスタ」等とも呼ばれる。

このゲームの主となる目標は「朱点童子を倒すこと」ただひとつである。

そのために、ひたすら戦って経験点(経験値)と奉納点(神と交わる際に支払う点)を稼ぐ

より強い力を持つ神と交わり、より強い子孫を残す

この二つのことを繰り返し行うことになる。

プレイヤーはこの二つを繰り返し、朱点童子との決戦に向けて力を蓄えることになる。

プレイスタイルやプレイヤー個人の事情に合わせた4つのモードが最初から用意されており、エンディングまでの所用時間や難易度はそれによって異なる。

PSPはPSのリメイクだが、グラフィックの向上やロード等のシステムの改善によりプレイし易くなっているのでこれからプレイする人にはPSPがオススメだろう。

また限定復刻盤には、本作を手がけたクリエイターである桝田氏が監修した特別解説本をはじめ、

特製PSP用 携帯袋、特製神様クロスなど本限定商品でしか入手できないオリジナルグッズが同梱されている。

また、最新作『俺の屍を越えてゆけ2』は(PS Vita / PS Vita TV)2014年7月17日発売予定。

« 速報◆2014.4.27現在 各社PSP本体買取表◆
PSPを代表する名作 俺の屍を越えてゆけ 復活記念限定版
査定価格は?大ヒットマルチプレイアクション『GOD EATER』 »