PSPをTVに全画面出力する方法

PSPをTVにフルスクリーンで出力するには PSPをTV出力してゲームを大画面で楽しもう♪


TVにPSPのゲームを全画面出力する方法 

魅力的なタイトルが多いPSPのゲーム。

PSPをTVに出力して、大きな画面でゲームや動画を楽しみたい!

そう思う方も少なくはないと思います。


型番PSP-2000以降のPSPには、
専用のケーブルを使うことでテレビなどのディスプレイ機器にPSPの画面を表示できる機能があるのですが、
これが残念ながら全画面出力ができません。
テレビに表示させると、ドットバイドットの実寸に近い表示となり、黒い枠付きで表示されてしまいます。

これでは、折角の迫力も半減してしまいますよね。

折角ならフルスクリーンでゲームや動画を楽しみたい!!!


そんなあなたにはこの商品

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


PSP用フルスクリーン出力アダプタ『ワイドdeポータブルP』


以前はTVに全画面表示が不可能だったPSPですが、
この商品が全画面表示を可能にしました!

PSP用ゲームの画面を、迫力あるフル画面でテレビに出力する事ができる出力アダプタです。
仕様により通常では不可能だったゲーム画面のフル画面を、D端子の美麗画像で楽しめます
電源/映像 一体型ケーブルで、PSP本体を充電しながらプレイすることも可能!

以下のサイトでは動画で設定方法も説明されています。誰でも簡単に設定可能です。


D端子のあるTVかつPSP-2000以降のPSPならTVで大画面出力できちゃうんです!

※ PSP-1000 シリーズは公式でビデオ出力に対応しておりません。

これでPSPライフを更に楽しめますね!



↓↓ PSP用フルスクリーン出力アダプタ『ワイドdeポータブルP』購入はこちら ↓↓


«高価査定中!電車でGO!ポケット東海道線編 
TVにPSPのゲームを全画面出力する方法 
プロ野球スピリッツ2014 定番野球ゲーム査定は?»